USJ好きによるファンブログ

USJについて書いたり、全然関係ないこと書いたり。

2020-01-01から1年間の記事一覧

USJのチケットについて ~その⑤ 年間パス初級編~

こんにちは^^ ご覧いただき誠に有難う御座います! 本日は年間パス初級編を書いていきます。 ここは私の得意範囲でもあるので、 年間パスに関しては任せてください!笑 それでは、まいりましょう(^^)/ 年間パスとは? 年間パスの種類 年間パスの特典 同伴…

USJのチケットについて ~その④ フリーデイトパス編~

こんにちは(^^)/ ご覧いただき誠にありがとうございます。 今回はタイトルにもある通り、 フリーデイトパスについて書いていきます。 前回はギスト・パスについて記載しました。 詳しくは usjfriendsmii.hatenablog.com こちらをご覧ください! ギフト・パス…

USJのチケットについて ~その③ ギフト・パス編~

こんにちは^^ ご覧いただき誠に有難う御座います! 今回はギフト・パスについて書いていきます。 ギフト・年間パスやフリーデイトパスについてはまた後日書いていきますので、 今回は純粋なギフト・パスのみ記載します。 USJのチケットをプレゼントしたい…

USJのチケットについて ~その② Clubユニバーサル会員(登録無料)限定編~

こんにちは^^ ご覧いただき誠に有難う御座います。 今回は、前回からの続きでチケット関連のことをお伝えしていきます。 前回は様々なチケットの種類をお伝えしましたが、 今回はClubユニバーサル会員(登録無料)限定で購入ができるチケットについてです…

USJのチケットについて ~その① スタジオ・パス編~

こんにちは^^ ご覧いただきありがとうございます! 本日はUSJで販売されているチケットについて 書いていこうと思います。 USJって様々な種類のチケットがあって はじめてだと どのチケットを買えばいいのか迷われるかもしれません。 そこで、USJで販売さ…

USJ再開後について解説&考察してみた ~年間パス編 その②~

こんにちは^^ ご覧いただき誠に有難うございます。 本日は前回の続きを書いていきます。 前回は、あなたの年間パスはどのタイプ!? というグループ分け方法についてお伝えさせていただきました! 《年間パス グループ分け 一覧》 年間パスの取り扱い方法…

USJの再開について解説&考察してみた ~年間パス編 その①~ 

こんにちは^^ ご覧いただきありがとうございます。 大阪では、休業要請が明日から段階的に解除されるということで 若干ながら希望の光が見えてきたように感じる今日この頃。 USJが開くのはまだまだだと思いますが、 少し未来が開けてきましたね。 (ちなみ…

交通アクセスについて その⑧ ~伊丹空港編~

こんにちは^^ ご覧いただき誠に有難うございます。 本日は交通アクセス 伊丹空港編をお送りします。 伊丹空港は、 関西空港に比べて都心に近いのでUSJへのアクセスは比較的簡単だと思います。 お金も時間も節約できますよ(^^)/ (筆者は南大阪住みなので、…

交通アクセスについて その⑦ ~関西国際空港編~

こんにちは^^ ご覧いただき誠にありがとうございます。 本日は交通アクセス 関空編です。 関西空港からUSJへ行く方法はいろいろとあり、 それぞれにメリット、デメリットがあります。 是非ご自身の希望に合わせて ベストな方法を選んで頂けると幸いです。 …

交通アクセスについて その⑥ ~なんば編~

こんにちは^^ 本日はご覧いただき誠にありがとうございます! 今回は なんばからUSJへの交通アクセスについて書きますね(^^)/ 私は基本的には費用が抑えられるので、 JR大阪環状線を使用してUSJへ向かうことが多いのですが、 環状線が止まってしまった場合…

交通アクセスについて その⑤ ~USJから帰宅電車編~

こんにちは! 本日もご訪問頂き誠に有難う御座います。 さて、前回までで主要駅からのUSJへのアクセスについて書いていました。 ざっくり説明すると、 こんな感じです。 詳細についてもう少し知りたい方がいらっしゃいましたら、 前回までの記事を見てくださ…

交通アクセスについて その④ ~天王寺駅編~

こんにちは^^ ご覧いただき誠にありがとうございます! 今回は天王寺駅からどのようにすればUSJに到着するのか お伝えしていこうと思います。 天王寺駅から最寄り駅のユニバーサルシティ駅まで着く、ざっくりとした図は こちらをご覧くださいませ。 それで…

交通アクセスについて その③ ~京橋駅編~

こんばんは! ご覧いただき誠にありがとうございます^^ 今回は前回からの続きで 大阪環状線の主要駅からどのようにすればUSJに到着するのか書いていきます。 今回は京橋駅編です! 京橋駅といえば、個人的な話ですが 私の大学が京阪沿線にあり、 よく学校…

交通アクセスについて その② ~大阪駅編~

ご覧いただき誠に有難うございます^^ 昨日もお話していた通り、 今回は、 大阪駅 からユニバーサルシティ駅に着くにはどうしたらよいか書いていきます! それぞれの位置関係は、前回の記事でもお話した通り のようになっております。 ご参考にして頂ければ…

交通アクセスについて その① ~基本電車編~

こんにちは^^ 皆さまいかがお過ごしでしょうか。 私は、コロナの影響で職場が休業となり 自宅にてできることを行っております。 コロナの影響といえば! 皆さまご存じUSJが臨時休業しております。 こんなことは、前代未聞。。。 今まで当たり前のように、…

my profile

はじめまして。 見て頂き、心より感謝申し上げます^^ 記念すべき最初のページ、、、 どきどきしていますが、 まずはわたくし自身のことを簡単に書いていこうかと思います。 自己紹介 名前:みぃ 趣味:USJに行くこと・・・は、あまりに単純すぎるので ベー…