USJ好きによるファンブログ

USJについて書いたり、全然関係ないこと書いたり。

my profile

はじめまして。

見て頂き、心より感謝申し上げます^^

 

記念すべき最初のページ、、、

どきどきしていますが、

まずはわたくし自身のことを簡単に書いていこうかと思います。

 

自己紹介

名前:みぃ

趣味:USJに行くこと・・・は、あまりに単純すぎるので

   ベースやギターを弾くことが好きです。(元軽音楽部)

好きな食べ物:寒ブリが大好きです。

       機嫌が悪いときは私にブリを与えてください。

好きな音楽:洋楽、邦楽問わず聞きます。

      特に女性ヴォーカルは大好き。

住まい:大阪生まれ大阪育ち。

    しかしながら、南のほうの地方生まれ地方育ち。

    2020年4月現在、ウーバーイーツ範囲は3駅前まで。なんでー

性格:生粋の面倒くさがり。

   すごく典型的なのですが、予定を立てるのは好きなのに

   当日出かけるときになると(はぁ、、、)ってなっちゃうタイプ。

   でも出かけると全力で楽しい。

   熱しやすく冷めやすい。締め切りがあるものほど燃える。

 

 

次は、

どうしてこのブログを書こうと思ったか。

について書いていきますね。

 

年間パスは高校3年生のころから持ち始めました。

部活を引退してから、バイトを始めてお金が貯まったタイミングです。

そこから現在まで年間パスを持ち続けています。

どれぐらい行っているかは時期によってさまざまなのですが

多いときで週5で行ってました。

(少ないときで月1とか、、、

 

そのため、周りの友人からUSJに関しての質問をたくさん受けるようになりました。

質問を受けるうえで、

・こんなことをみんな不安に思っているんだな、

・そういうことを知りたいと思っているんだな、

という新たな発見がたくさんありました。

私は日々まるで公園のように(これ年間パス持っている人あるあるだと思うのですが)

パークへ遊びに行っていたため、

考えもつかなかった質問もたくさん聞きました。

 

そして、たくさんの質問を受ける上で私が一番感じたのは、

結構テーマパークって難しいんだなと思ったのです。

 

よくよく考えたら私も

ユニバーサルスタジオカリフォルニアと

ユニバーサルスタジオシンガポールへ行った際は

インターネットを駆使して調べまくってたんですけどね笑

 

そこで、私の知識が少しでも皆様の役に立てばと思い

こちらのブログを開設いたしました。

 

今まで友人からもらった質問や、

最新情報などをこちらのブログでは伝えていきたいなぁと思っております。

 

しかしながら、(実際に私もパーク内で見たことがあるのですが)

私のブログはあくまでもファンブログです。

お伝えする情報は間違いのないよう細心の注意を払っておりますが、

あくまでも一個人の意見としてみていただけると幸いです。

(私が見たときは、SNS(オフィシャルではないもの)で見た情報と違うと

クルーさんとゲストの方が言い争われてたのです。。。)

 

長くなりましたが、

最後まで見ていただき本当にありがとうございます^^

拙い文章で申し訳ございません。

これから文章力は頑張っていきます。

コメント頂けますと、飛び上がって喜びます。

 

では次回から早速パーク情報をお伝えしていきますね。

皆さんご存知パークCLOSEしているんですけどね(;_;)

 

何卒宜しくお願い致します。